welcome to kenken's garden
自己満足のお菓子レシピと写真のHPです

このblogはKENKEN'S GARDENの
トップページに設定してあります。
blogに直接お越しの方は、
http://kenken.sunnyday.jp/
↑こちらから入りなおしていただけると嬉しいです。
WELCOME
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
DIARYはblogで時々更新しています。
最近は、instagramでお手軽写真upにハマっていますkyu
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
つぶやき comments(0) -
new*
VERANDA upしました。(VERAND15・16)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

マンション大規模修繕の為、ガーデニングのネタもないので放置中でしたが、
オリーブの実の変化を纏めてupしました。
収穫間近まで色づいた実もあります♪
つぶやき comments(0) -
new*
VERANDA upしました。(VERANDA05・06・07)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

今年はラベンダーが凄い勢いです。
つぶやき comments(0) -
大仕事が済んだ…
ムスコの大学受験がやっと終わり、たったの10日間で、
住まいや一人暮らしに必要なあれこれを一気に準備。
昨日引越しをなんとか済ませて、大仕事が終わりました…。
つ、疲れた…本当に疲れました。 疲れてリウマチが暴れています(ノω・、)
でもこれで子育ては一段落。 もしかして終了?
ムスコもこれから6年間、一人暮らしで生活力をつけてくれるかな。
(何も教えずに送りだしてしまった笑)
しみじみ、自分、お疲れー。
つぶやき comments(0) -
無印万歳♪
今まで車で30分かけて行っていた無印、
(それより前は1時間だったから、openした時はすごく嬉しかった)
10分の所にopen! ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
早速駆けつけたら、もの凄いレジ待ち行列で、
カゴの商品元に戻して帰った…orz(行列苦手;;)
明日ネットで買う事にしよう…。
「皆どんだけ無印好きやねん!」
ムスコのツッコミ「母さんもでしょ…」

でもとにかく近場に無印、嬉しい!万歳!
つぶやき comments(0) -
new*
VERANDA upしました。
(2012 VERANDA2・3・4)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

クリスマスローズが沢山咲き始めて、嬉しくって仕方ない(*'▽'*)
ビオラも盛り盛り咲いています。
つぶやき comments(0) -
new*
VERANDA upしました。
(2011 VERANDA26・27・28)
(2012 VERANDA1)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

怒涛の更新(爆)
ビオラネタ多し(笑)
つぶやき comments(0) -
A HAPPY NEW YEAR

今年もよろしくお願いいたします
つぶやき comments(0) -
なんと
6月10日で、サイトopenから10年経っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
細々とマイペース且つ自己満足で続けていましたが、
いらして下さった皆様、ありがとうございます。(まぁそう多くはないと思いますが;)

10年前は小学2年生だったムスコも、高校3年生。(受験生とは思えない…滝汗)
これが終わると部活引退となるバスケットボール高校総体県大会が、明日から始まります。
声を枯らして応援してきまーす。
つぶやき comments(0) -
今クールのドラマ
秋のクールで見ようと思っているドラマ。
よつばのクローバー相棒season9
よつばのクローバーナサケの女〜国税局査察官〜
よつばのクローバー検事・鬼島平八郎
よつばのクローバー黄金の豚
よつばのクローバーQ10
よつばのクローバーSPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

引き続き
よつばのクローバー龍馬伝
よつばのクローバーどれみふぁワンダーランド
よつばのクローバー
猫のしっぽ カエルの手 京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし

つ・い・に「相棒season9」10月20日start!

劇場版「相棒?」も12月23日公開!
ヾ(≧∀≦ )ヾ(≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ
つぶやき comments(0) -
| 1/12 | >>